PETTENA 新春お得セット販売中。ペットカメラや給水器が特価

給水器

PETTENA 新春お得セットキャンペーンが開催中です。

ペット用製品がセットでお得に

ペットカメラ + 自動給水器など、ペット用品がセット購入で特価になるキャンペーンが開催されています。

PETTENA

ペットカメラ

PETTENA ペットカメラはペットや子供を遠隔で見守る用途にぴったりで、動いたものを検知して自動的に追尾してくれる機能があります。

横360°、縦114°の首振りが可能です。

追跡

最大4倍ズームできます。

ナイトビジョンカメラ搭載のため、部屋が暗い場合でも8m先まで映せるそうです。

4倍

ペットカメラを通して通話できるので、ペットに呼びかけることもできます。

通話

多機能自動伸縮リード

PETTENA 多機能自動伸縮リードはLEDライトが付いており、夜道でも明るく照らして安心してペットを散歩させられます。

5mまで光が届くそうです。

ライト

USB Type-Cケーブルで充電できるため、スマホ用充電器を使い回しやすいです。

ロック機能もあり、好きな長さでリードを調整できます。

リード

5mのポリエステル製リードで噛みつき防止処理がされており、U字型の紐で絡みにくいそうです。

紐自体も反射するようになっているため、周囲の光が当たることで他の人にも気付いてもらいやすくなります。

光る

自動循環式給水器

PETTENA ペット自動循環式給水器は猫などのペットを飼っている方向けの製品で、綺麗な水を吸水することで尿路結石になるリスクを低減してくれるそうです。

電源はUSB Type-C充電器で行えるため、付属充電器が駄目になっても市販の充電器を使えます。

PETTENA ペット自動循環式給水器

4層のろ過構造になっており、ゴミはもちろん不純物や塩素、マグネシウムなどを取り除けます。

1.8Lと大容量で、簡単なパーツ構成になっているためお手入れも簡単です。

ペットがケーブルを噛んだり、転倒させたりしないよう対策もされています。

濾過

ペット用品をお得に揃えたい方は一度見てみてはいかがでしょうか。

PETTENA

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。