PETTENA、抽選で買い物が実質0円に – ペットカメラやリュックがセール中

PET

PETTENAで買い物が抽選で0円になるキャンペーンが実施されています。

お試しセットも販売中

ペット用品通販サイトPETTENAで、2月26日まで抽選で買い物が0円になるキャンペーンが実施されています。

8000円以上で400円引きなどのセールもあります。

PETTENA

ペットカメラとペットリュック、自動給餌器などがセットになったお試しセットも販売されています。

通話

ペットカメラはペットや子供を遠隔で見守る用途にぴったりで、動いたものを検知して自動的に追尾してくれる機能があり横360°、縦114°の首振りが可能です。

ナイトビジョンカメラ搭載のため、部屋が暗い場合でも8m先まで映せるそうです。

追跡

PETTENA ペット自動循環式給水器は猫などのペットを飼っている方向けの製品で、綺麗な水を吸水することで尿路結石になるリスクを低減してくれるそうです。

4層のろ過構造になっており、ゴミはもちろん不純物や塩素、マグネシウムなどを取り除けます。

1.8Lと大容量で、簡単なパーツ構成になっているためお手入れも簡単です。

PETTENA ペット自動循環式給水器

動作音は30dB以下で静かだそうです。

動作音

ペット用品をお得に購入したい方は一度見てみてはいかがでしょうか。

PETTENA

 

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。