Google Playギフトコードが楽天市場で10%オフ!1500円以上なら上限なし

Google Play

Google Playギフトコードの10%オフクーポンが配布されています。

1500円以上で10%オフ、初回は1万円まで

楽天市場にてGoogle Playギフトコードが10%オフになるクーポンが配布されています。

こちらのページで配布されているクーポンを取得して購入画面で適用すれば、1,500円以上の購入で10%オフとなります。

購入できる金額は初回は1万円まで、前回の購入から46日以上経っていればそれ以上も購入できるという制限があるものの、クーポンを使える金額には上限がないので以前に購入していて数万円買える人は特にお得です。

さらにSPU次第ではポイント還元もあり、Google Playで直接課金するよりも安く済ませられます。

 

ポイント消化もできるので、原神や崩壊:スターレイル、NIKKE、ブルーアーカイブ、ウマ娘などに課金する予定がある方はこの機会に購入してはいかがでしょうか。

クーポンの有効期限は2024/03/11 01:59までで、数量限定です。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。