Xiaomi Mi Watch Liteが4,980円、Mi スマートバンド5は3,480円!Gshopper家電大特価セール

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

GshopperにてXiaomi Mi Watch LiteやMi スマートバンド5 (Mi Band 5) などがセール中です。

日本語対応で格安

海外通販サイトGshopperにて、2021家電大特価キャンペーンが開催されています。

2021家電大特価キャンペーン

マリオカート ライブ ホームサーキットやAirPods Pro、掃除機なども含まれていますが、中でもお得なのはXiaomi製品です。

Mi Watch Liteは四角形の1.4インチディスプレイを搭載しており、35gという軽さながらもバッテリー持ちは9日以上の十分です。

Mi Watch Lite

5ATM防水でGPSも内蔵しているため、ランニングなどの運動をしながら移動ルートを記録することもできます。

24時間の心拍数モニタリングや睡眠モニタリングに対応しています。

Amazonでは2021/03/15現在7,480円で販売されているところ、Gshopperではグローバル版が4,980円と激安です。

2021家電大特価キャンペーン

防水

あまり大画面でなくても良い、とにかく軽いスマートウォッチが良いという場合はMi スマートバンド 5がおすすめです。

23.2gという超軽量・小型さで、付けているのを忘れるほどの快適さです。

Mi スマートバンド 5

Mi スマートバンド 4の弱点だった「充電する度にバンドを外さないといけない面倒くささ」はマグネット充電ケーブルを採用することで改善されています。

10日~25日の電池持ちのおかげで、充電する回数も他のスマートウォッチに比べて大きく減らせます。

充電

Mi スマートバンド 5も5ATM防水で、多少の水濡れも問題ありません。

防水

日本語表示にも対応しており、Miスマートバンド 4よりも全角5文字分ほど多く表示できます。

画面の明るさも増しているので、屋外でも見やすいです。

サイズ比較

Amazonでは2021/03/15現在4,490円で販売されているところ、Gshopperでは3,480円で販売されています。

Amazonに比べてかなり安く手に入るので、バッテリー持ちの良いスマートウォッチ・スマートバンドが欲しかった方はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。

2021家電大特価キャンペーン

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。