GPS搭載Amazfit T-Rexスマートウォッチが1.2万円に!Miスマートバンド6は3645円

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

GPS搭載スマートウォッチ、Amazfit T-Rexグローバル版がセール中です。

MIL-STD認証のタフネススマートウォッチ

Amazfit T-RexはGPSを搭載したスマートウォッチです。

通常20日、省電力なら66日もの電池持ちで、GPSを利用していても20時間利用できます。

Amazfit T-Rex

MIL-STD認証を受けているほどのタフネスさで、70℃の高温、-40℃の低温や96時間の塩水噴霧試験などにも耐えています。

ボタンは金属製で、外装も強固なため落としたときの破損リスクも下がります。

タフネス

1.3インチのOLEDディスプレイを搭載しており、常に画面を点灯させたままにすることも可能です。

腕を振って画面をつけるなどしなくても済むので、腕時計のようにスムーズにチェックできるようになります。

ディスプレイ

Sony GPSチップ搭載で正確な位置情報計測が可能です。

14種類のスポーツモードに対応しています。

スマートウォッチらしく24時間の心拍数モニタリングなども対応しています。

ディスプレイ

Amazfit T-Rexグローバル版はクーポンDHJULY10OFFにて12149円で購入できます。

Amazfit T-Rexを購入

軽量なMi スマートバンド 6もセール

また、Mi Band 6 (Mi スマートバンド 6) もセール中です。

Mi スマートバンド 6

Mi スマートバンド 6は1.56インチAMOLED・326ppiの全画面ディスプレイしており、一画面に表示できる文字や情報が増えたため、これまでよりもスクロールせずに見やすくなりました。

見た目もすっきりして良いですね。

大画面

24時間の心拍数モニタリング、睡眠モニタリング、SpO2・血中酸素濃度の計測のほかに30種類のスポーツモードも搭載しています。

サイクリングやウォーキングのほか、バスケットボール、ボクシングなどにも対応しています。

Mi スマートバンド 6は小型で軽量なので、長時間付けたままでも負担が少ないです。

スポーツモード

50m防水で、多少の水や汗がかかっても問題ありません。

まともに使えるスマートウォッチとしては安めですし、運動中などでも気兼ねなく使えます。

50m防水

Mi スマートバンド 5から引き続きマグネット充電ケーブルを採用しているため、充電の手間が省けます。

バッテリー持ちは14日間ほどです。

マグネット充電

Mi スマートバンド 6はクーポンSJDHBG5にて$5オフの3644円で購入できます。Mi スマートバンド 5もクーポン対象ですが、商品を選び間違えないようにしましょう。

Mi スマートバンド 6

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。