Xiaomi、原神コラボ発表へ。タルタリヤをモチーフとしたXiaomi Smart Band 8 Pro

タルタリヤ

Xiaomiが原神とのコラボ製品を発表することが明らかになりました。

ファデュイ執行官タルタリヤとのコラボか

Xiaomi中国が12月8日 21:00より、原神とのコラボ製品を発表することを明かしました。

Weibo

Xiaomi

短髪で細身の男性のように見えるため、ファトゥス第十一位「公子」タルタリヤではないかと思われます。

これまでのスマホ関係の原神コラボはクレースクロース胡桃香菱甘雨パイモンなどと女性キャラクターがほとんどでした。

タルタリヤ

これまでだとXiaomiとしては原神とコラボしたイヤホンは発売してもスマホは発売してこなかったため、どのような製品で久しぶりの原神コラボを飾るのか楽しみです。

12月8日 21:00からの原神 バージョン4.3特番にて中国限定で発表されます。

【追記】

Xiaomi Smart Band 8 Pro 原神定制版が発表されました。

タルタリヤモチーフのストラップが付き、ウォッチフェイスもタルタリヤ仕様です。

タルタリヤと鯨のフィギュアも付いて549CNY (約1.1万円) で購入できます。

JDで購入する

GIZTOPでは2024/01/15までクーポンB8GSで$50オフです。

GIZTOPで購入する

タルタリヤ

Xiaomi 14 Proレビュー。10段階の可変絞り搭載、8 Gen 3で性能と省電力を両立 – AndroPlus
Xiaomi 14 Proを購入しました。 さらなる性能アップと省電力を両立 Xiaomi 14 ProはSnapdragon 8 Gen 3を搭載しており、高性能だった8 Gen…
Xiaomi 14 Proレビュー。10段階の可変絞り搭載、8 Gen 3で性能と省電力を両立 - AndroPlus

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。