Verefa V60 Proが32%オフ、28,999円に。2700Pa、自動ゴミ収集対応のロボット掃除機

Verefa V60 Pro

Verefa V60 Proがセール中です。

カーペット自動判定やゴミ収集対応

Verefa V60 Proは清掃した後のゴミを充電ステーションに自動で収集してくれる機能が付いたロボット掃除機で、毎回のお手入れの手間を省けます。

最大30日間分のゴミを貯めておけるそうです。

ゴミ収集対応

最大2700Paと強力な吸引力ながらも、標準モードなら55dBで騒音が低減されています。

4段階の吸引力調整ができます。

吸引

カーペットがあると判断すると自動で吸引力を上げるため、しっかりと汚れを吸い出してくれます。

埃や髪の毛、ペットの毛などを99.5%吸引できるそうです。

カーペット

光路センサー&ジャイロスコープを搭載し、デュアルナビゲーションテクノロジーで正確な経路でカーペットをより徹底的に掃除してくれるそうです。

バッテリーは最大150分動作でき、バッテリーの残量が少なくなると自動で充電ステーションに戻り、充電完了後は続きから清掃が始まります。

予測

2023/4/23まで32%オフ、28,999円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。