UMIDIGI Noteシリーズ発表を予告 – 6.78インチを上回るサイズのスマホか

UMIDIGI Note

PR

UMIDIGI Noteシリーズ発表が予告されました。

大画面スマホが登場へ

UMIDIGIがNoteシリーズを発表することを予告しました。

スマートフォンの呼称における「Note」という言葉は、通常は大画面とノートに似た機能性を意味します。

Samsungは2011年に5.3インチディスプレイを搭載したGALAXY Noteシリーズを発売し、 それ以来Noteシリーズの画面サイズは徐々に大きくなってきました。

現在、グローバル市場のNoteシリーズのスマートフォンの画面サイズは最大6.78インチまでとなっています。

具体的なUMIDIGI Noteシリーズの画面サイズはまだ明らかにされていないものの、プレスリリースによれば6.78インチを上回る画面サイズのスマホを発表する可能性があるとのこと。

視覚的没入感における変革をもたらすかもしれないそうです。

今後の正式発表に期待です。

UMIDIGI

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。