UMIDIGI Note 100のスペックが一部公開。7インチ以上のディスプレイを搭載したスマホ

UMIDIGI Note 100

UMIDIGI Note 100のスペックが一部公開されました。もったいぶらず全部出してほしいところですが…。

7インチ超えでフラットに

UMIDIGI Note 100のスケッチとスペックの一部が公開されました。

UMIDIGI Note 100のディスプレイはフラットでベゼルが均一になっており、パンチホールカメラが採用されています。

ディスプレイのサイズは7インチを超え、高リフレッシュレート対応だそうです。

UMIDIGI Note 100

独自のショートカットキーを備えていることで素早くアクションを起こせます。

トリプルカメラ搭載でUMIDIGI G9 5Gより薄く、バッテリー容量は5000mAhを超えるそうです。

最近のスマホは大きくても6.8インチ程度に収まることが多いため、7インチ超えだというUMIDIGI Note 100の正式発表に期待です。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。