サンワダイレクト フック付き壁面スタンドレビュー。タブレットも置けるマグネットホルダー

マグネットホルダー

サンバサダー企画にて、フック付き壁面スタンド 100-MR202BKをいただきました。

提供:サンワダイレクト

強力マグネットで貼り付き

サンワダイレクト フック付き壁面スタンドはマグネットで冷蔵庫やドア、机などに貼り付けられるようになっており、耐荷重は2kgでしっかりと張り付いてくれます。

フック

単なるフックだけでなく、上部はタブレットやスマートフォンを置けるようになっています。

スポンジが付いているので傷つきにくいです。

タブレット

冷蔵庫のドアや電子レンジ、曲面など以外でマグネットがくっつく場所であればどこにでも貼り付けられます。

ネジ止めすることもできます。

マグネットはものを引っかけていてもずり落ちることがないぐらいの強さですし、ミトンや袋などを掛けておくのに便利です。

スチール製なので、中央部分にマグネット付きのタイマーや電源タップをくっつけておくこともできます。

冷蔵庫

14.5インチ・約760gのタブレットを載せてもびくともしません。

レシピを見ながら料理したいときなどは冷蔵庫の側面なら邪魔になりにくいですし、タブレットが油はねや水などで汚れる心配も少なくなります。

タブレットを置く場所の中央は凹んでいるので、下部に充電ポートがあるタイプのタブレットでも充電ケーブルを挿しやすいです。

マグネットホルダー

冷蔵庫以外に、玄関の扉に付けておいてマスクや鍵、印鑑などを取りやすいようにするのも便利そうです。私の家の玄関の場合は風が強く吹きがちなので断念しましたが…。

オフィスで使うならホワイトボードや机の裏側などに取り付けて、レイアウトをすっきりさせるのに役立てられると思います。

玄関

フック付き壁面スタンド 100-MR202BKは2024/03/09現在サンワダイレクトにて2,000円で販売されており、送料は無料でポイント8%還元もされています。

サンワダイレクトで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。