まるで三面鏡!? 13.3インチデュアルモニターがROADOMから登場、43,010円

トリプルモニター

2つのポータブルモニターが一体となっているデュアルモニターがセール中です。

1本のケーブルだけで3画面同時に表示可能

ROADOM X50は、13.3インチのディスプレイが2つも付いているポータブルモニターです。

真ん中にノートPCのディスプレイを置き、両端にモニターを追加できるというイメージです。

USB Type-Cケーブル一本で接続できるため、映像出力ポートが少ないノートPCでも問題なく使えます。

ケーブル

真ん中に置くノートPCのサイズは11.6~15.6インチ程度にまで対応しています。

3画面として使うのでなければ、スマートフォンやタブレットなども挿して使えます。

モニター

それぞれのディスプレイは210°回転させられるため、好きな位置に置いておけます。

フレーム

ノートPCでの作業効率をマルチウインドウで上げたい、という方は試してみてはいかがでしょうか。

Amazonでは2023/04/16 23:59までクーポンETHWEERJと商品ページのクーポンを併用することで43,010円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。