ONEXPLAYER用コネクター発売。AMD 7840U搭載ONEXPALYER 2proも6月発表へ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

ONEXPALYER 2pro

ONEXPLAYER専用コントローラーコネクターが発売されました。

AMD Ryzen 7 7840U搭載の2proは今月発表に

ONEXPLAYER専用コントローラーコネクターが公式サイトにて発売されました。

某楽しいコントローラーのグリップのように、ONEXPLAYERの左右のコントローラーを装着することで一つのコントローラーとして使えるようにするものです。

$59で購入でき、6月18日から出荷される予定です。

公式サイトで購入する

コネクタ

また、AMD Ryzen 7 7840U搭載のONEXPALYER 2proが6月中に発表されることも明らかになりました。

エヴァンゲリオンとコラボした初号機モチーフのモデルが投入され、GTX1650Tiに匹敵するGPU『AMD Radeon 780M』に7500Hz高周波の32GB LPDDR5Xメモリを搭載しています。

2pro

残念ながらエヴァンゲリオンコラボモデルはライセンスの都合上中国限定で、日本ではリリースされません。

その他のカラーではリリースされるようなので、今後の正式発表に期待です。

ONEXPALYER 2pro

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。