Nothing Ear (stick)が$69.97に。ハーフインイヤー型イヤホン

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Nothing Ear (stick)

Nothing Ear (stick)がセール中です。

ハーフインイヤー型になったNothing Ear

完全ワイヤレスイヤホンNothing Ear (stick)はハーフインイヤー型となっています。

イヤホン本体の見た目はear (1)とかなり似ているものの、ケースが回転ギミック付きの筒状に変更されています。

ケース

ケースはカチッとはまるので、鞄の中で開いてしまうことはないと思います。

一回の充電で最大7時間の連続再生ができ、ケースで充電すれば最大29時間再生できるそうです。

ペアリング

デザインを踏襲しつつハーフインイヤー型に

Nothing Ear (stick)はスティック部分が透明になっており、中のパーツが見える独特なデザインです。

イヤホン本体はIP54防水防塵です。

Nothing Ear (stick)

3つのマイクを搭載しており、Clear Voice Technologyで音声を強調、風切り音や周囲の雑音を除去することでクリアな通話ができるようになっています。

Nothing Ear (stick)

イヤホン本体の重さは両耳で8.8gです。

イヤホン

ケース込みだと合計54.5gです。

軽くて細長いため、持ち運びの際に邪魔になりません。

ケース

イヤホンのみで音量操作することもでき、操作はスティック部分をつまんで押すタイプです。

押した時にプチッと音が鳴るので、まるで物理ボタンを押したような感覚になります。

単なるタッチ操作よりも誤作動が起きにくそうなので良いですね。

Nothing Ear (stick)

Nothing Ear (stick)は独特なデザインで軽量な本体・ケースを採用しており、おしゃれさと実用性を両立しています。

耳への負担が少ないインイヤー型のため、カナル型では自分に合わないという人におすすめです。

AliExpressでは2023/06/11までプロモコードJUNE17にて$69.97で購入できます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。