Narwal Freoロボット掃除機が62,000円オフ。洗浄剤がもらえるキャンペーンも

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Narwal Freo

Narwal Freoロボット掃除機がセール中です。

水拭き+洗剤自動投入のロボット掃除機

Narwal Freoは3000Paの吸引と、モップ掛けの両方を同時にしてくれるロボット掃除機です。

Narwal Freoロボット掃除機レビュー。高速マッピングで吸引&水拭き両対応 – AndroPlus
Narwal Freoロボット掃除機をいただきました。 シンプルでスマートなロボット掃除機 Narwal Freoは3000Paの吸引と、モップ掛けの両方を同時にしてくれるロボット掃除機です。 ワンタッチで掃除してくれる上に初回のマッピングが高速で、動作音もかなり小さいです。  …
Narwal Freoロボット掃除機レビュー。高速マッピングで吸引&水拭き両対応 - AndroPlus

Narwal Freo

GWなどお出かけ中でもスケジュールに合わせて自動で掃除をしてくれます。

食べこぼしなどで汚れてしまった床も洗浄液での水拭きで綺麗になります。

ステーション

かなり高速にマッピングをしてくれる上、掃除して欲しくないエリアをアプリ上で指定できます。

このあたりはまだ片付けてない…というようなときも安心して掃除を任せられます。

清掃

5月7日までAmazonでは62,000円オフクーポンが配布されており、127,800円で購入できます。

さらに洗浄液を一緒にカートに入れてクーポンコードNarwal0501を入力すると洗浄液が無料になります。

Amazonで購入する

公式サイトでは通常価格189,800円の「Narwal Freoロボット掃除機」を127,800円で入手できるほか、「Narwal Freoロボット掃除機」+「アクセサリー」セットは144,600円で購入できます。

公式サイトで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。