Moondrop May発売。USB-C接続タイプのイヤホン

Moondrop MayがHiFiGoにて発売されました。

DSP搭載USB-Cイヤホン

Moondrop Mayは高性能DSPチップセットを搭載し、最大32ビット/384kHzのPCMオーディオ信号に対応しています。

また、Android版Moondrop Link 2.0アプリを使えば5つのチューニングプリセットから好きな物を選べたり、イコライザーで調整できたりします。

他のユーザーから共有されたEQプリセットをダウンロードすることもできるそうです。

USB Type-Cで有線接続できるイヤホンなので、遅延は最小限です。

USB-C

デュアルドライバー構成で、強力な低域と正確な中域を実現する10mmサファイアプレートダイアフラムDDを搭載し、高域は6mmプレーナーマグネティックドライバーが担当するとのこと。

広い周波数帯域にわたって、明瞭で非直線歪みの少ない高音質を実現したそうです。

Moondrop May

HiFiGoでは$64.99で販売されています。

HiFiGoで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。