JuicePi – マグネットでくっつくケーブル要らずのUSB-C充電器 + モバイルバッテリー

JuicePi

JuicePiがクラウドファンディング中です。

モバイルバッテリーと充電器が一体化

JuicePiはマグネット接続できる充電器とモバイルバッテリーがセットになったアイテムです。

モバイルバッテリーを充電し直す時にケーブルを挿さなくてもカチッと付けるだけで済むため、持ち運びの際にモバイルバッテリー充電用のケーブルを持たなくてもよくなります。

充電器自体は折りたたみ式プラグが付いており、USB PD 30W充電ができます。

モバイルバッテリーの容量は10,000mAhでUSB PD 18W充電ができ、iPhone 14 Proを2.5回フル充電できます。

USB Type-AポートはHUAWEI SCP対応で最大22.5W出力です。

バッテリー

白いシンプルなデザインのため、Appleユーザーには似合いそうです。

本体を振るとバッテリー残量を光で表してくれる機能が付いています。

防火素材でできており、過充電や過電流などへの保護回路も搭載しています。

10,000mAh

Kickstarterで出資受付中で、お届け予定は2023年7月となっています。

応援購入する

USB Type-C製品のレビューが役立った場合、私のほしい物リストから何か贈っていただけると嬉しいです。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。