INMOTION Adventure – 最高時速70km、50°の傾斜も登れるオフロード電動一輪車

INMOTION Adventure

INMOTION Adventureが発表されました。

パワフルすぎる電動一輪車

日本では条件付きで電動キックボードを公道で使えるようになりましたが、時速20kmまでに制限されています。

海外では規制が緩いためそれより速度が出る電動キックボード・電動一輪車が多く、今回発表されたINMOTION Adventureはなんと最高時速70km。

商品画像には最高速度110km/hとありますが、スペック表では70km/hとなっています。

50°の坂道でも登り切れるというかなり強力な電動一輪車です。

時速70kmでコケたら大変なことになるので、そこまでパワフルなスペックを実現する必要があるのか疑問ですが…。

110km/h

IP67防水防塵で、オフロード環境でも負担を抑えられるサスペンション搭載です。

1500ルーメンのライトも付いています。

バッテリーは1時間で80%充電でき、セルの温度や電圧をスマホアプリで監視できるため安心です。

電動一輪車

INMOTION Adventureの発売日等はまだ発表されていません。

日本でも発売する予定があるそうです。

INMOTION Adventure

INMOTIONの他の製品はAsobuy楽天店にて日本での販売が開始されており、ninenbotセグウェイなども販売されています。

楽天市場

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。