OnePlus x 原神コラボのOnePlus Ace 3 刻晴モデル、外観公開。28日発表へ

刻晴

OnePlus Ace 3 刻晴モデルの外観が発表されました。

★5クラスの豪華コラボ

OnePlus Ace 3 刻晴モデルの外観が中国Weiboにて発表されました。

通常カラーにない、刻晴をイメージした紫色のボディに刻晴モチーフのデザインがされています。

OnePlus Ace 3 刻晴モデル

フラッグシップのメタルセンターフレームと同色の一体型で「シルクガラス工芸」だ、と宣伝されています。

本体だけでなく、ケースや充電器なども刻晴デザインになるようです。

どこかのメーカーはレーザー刻印するだけの手抜きコラボをしていますが、OnePlusは本気でデザインしてくれるのでありがたいですね。

デザイン

これまでスクロース胡桃香菱パイモンとコラボしてきましたが、★4の香菱は限定カラーこそ用意されたもののデザインは普通で、パイモンに至っては通常版にパイモンデザインのケースなどが付くだけでした。

最初のスクロースは別として、コラボ内容は★によって豪華さを変えるようにしているようです。

OnePlus Ace 3 刻晴モデルは2月28日 20:00より中国にて発表される予定です。

OnePlusは京東の直営店では日本向けに発送してくれませんがタオバオでも販売される予定なので、そちらなら中国語の適当な住所でカートに入れ、購入画面で日本の住所に変えて「官方集运-空运」を使えば注文できると思います。

タオバオで購入する

今回はグローバル版OnePlus 12Rでも刻晴モデルを用意するようです。

OnePlus 12Rも原神 刻晴コラボ!スマホや原石が当たるキャンペーンも実施中 – AndroPlus
OnePlus 12R Genshin Impact Editionがグローバルでも発売されます。 香菱に続きグローバルに登場 OnePlusはここのところ毎年原神とのコラボスマホを中国限定で発売していますが、ついに刻晴コラボではグローバル版も同時発表されることになりました。…
OnePlus 12Rも原神 刻晴コラボ!スマホや原石が当たるキャンペーンも実施中 - AndroPlus

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。