FansDreams Piレビュー。折りたたんで持ち運びしやすいノートPCスタンド

FansDreams Pi

FansDreams Piをいただきました。

どこでもノートPCを使えるスタンド

FansDreams Piは折りたたみ式のノートPCスタンドで、折りたたむとかなり薄くなるため持ち運びがしやすいです。

外出先や車の中だとノートPCを使いにくいものですが、これさえあればどこでも安定してノートPCを使いやすくなります。

FansDreams Pi

プチプチの袋にFansDreams Pi本体が入っているというエコ梱包です。

重さは910gほどです。

重さ

組み立ては簡単で、脚の真ん中にある部分を折ってこのような形にするだけです。

組み立て

ノートPCを置けるスペースは約43 x 23cmほどです。

PUレザーが採用されており、手触りは良いです。

スタンド

14インチのノートPCを置くとこのようになります。

ノートPCを置くだけで一杯で、マウスを使うのは難しいです。

マウスも使いたい場合は大きめのPi Maxのほうが良いです。

ノートPC

安定しており、揺らしても倒れることはありません。

車の中などはもちろん、スタンドデスクで作業したいときに高さを稼ぐために使うのも良いと思います。

持ち運びやすいスタンドが欲しい方におすすめです。

公式サイトで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。