Blackview Tab 18発表。12インチ2.4K画面、Netflix Widevine L1対応のタブレット

Blackview Tab 18

Blackview Tab 18が発売されます。

Netflixにも対応へ

格安タブレットといえばWidevine L1への対応が広がっているものの、追加で認証が必要なNetflixには対応していないものばかりでした。

ところがBlackview Tab 18ではNetflixでのHD画質ストリーミング再生にもしっかりと対応し、Netflixユーザーにも使い勝手の良いタブレットとなります。

12インチという中華タブレットとしては大きめのサイズで、FHD+解像度です。

HARMAN AudioEFX 2.0を搭載したクアッドボックススピーカーだそうです。

ディスプレイ

MediaTek Helio G99を搭載しており、軽い作業であればもたつきなく操作できるでしょう。

LPDDR4XメモリとUFS 2.1ストレージを搭載し、microSDカードで容量追加することもできます。

SoC

バッテリーは8800mAhと大容量。

33Wで充電でき、50%充電するまでに1時間かかります。

16MPのリアカメラを搭載しており、Googleレンズ等も利用できます。

バッテリー

マルチウインドウでアプリを操作できるPCモードに対応しており、4096段階の筆圧検知に対応しているというスタイラスペンも利用できます。

キーボードケースを別途用意すればノートPCのようなスタイルで使えます。

OS

11/11~11/17の期間中、発売記念セールが開催されます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。