Amazfit Xが$74.25に。2.07インチ曲面画面搭載スマートウォッチ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Amazfit X

Amazfit Xスマートウォッチがセール中です。

細長い曲面ディスプレイ

最近のスマートウォッチといえば大画面化が進んでいますが、横幅が広いと運動中などは邪魔になることが多いです。

そんな中Amazfit Xは3Dカーブディスプレイを搭載することにより、細長い形を維持しつつも2.07インチ・326PPIと高精細な大画面を実現しています。

100% NTSCで色の再現性も十分で、明るさは430nitです。

ディスプレイ

バッテリー持ちは7日間と大画面ながらも十分長持ちです。

バッテリー

5ATM防水で、軽量なアルミニウムボディです。

ディスプレイ

24時間の心拍数モニタリングはもちろん、血中酸素レベルや睡眠、ストレスレベルの測定なども可能です。

スポーツモードを自動的にオンにしてくれる機能もあります。

モニタリング

AliExpressではストアクーポンを使用することで$74.25で購入できます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。