AFUL Cantorが発表されました。
14BA搭載
AFUL Cantorは両サイドに14BAドライバーを搭載しているイヤホンです。
高周波ドライバーは非対称の音道を用いて高周波の共振を排除するロスレス・ダイレクト・ドライバー・トポロジーを採用しており、よりスムーズで伸びのある高域を実現しているそうです。
低音域には、デュアルウェイ音響迷路特許音響管構造の2つのコンポジット・ドライバーを搭載し、深みと弾力性のあるハードなローエンド・レスポンスを実現しているとのこと。
中音域では位相干渉抑制技術を採用し、各ドライバーが独立して動作することで鮮明で明瞭な中域レスポンスを実現したそうです。
イヤーシェルには、高品質のドイツ製ブルー樹脂を使用したブルーのグラデーションが施され、全体的な仕上がりと手触りは素晴らしく、高級感があるそうです。
外耳道内の空気圧をバランスさせるエアプレッシャーバランスリリーフデザインを採用したことで、長時間のリスニングによる疲労や不快感を軽減してくれます。
また、低域レスポンスが向上し上質な質感と素早いレスポンスにもなっているそうです。
高純度5N LC-OFC銅ケーブルが付属しています。
特注の高導電コネクターと高純度H62真鍮素材のピンを採用し、金属部品はCNC加工されておりクロムメッキの金属カバーが付いています。
AFUL Cantorは$799で購入できます。